山形市馬見ヶ崎プール「ジャバ」

お問い合わせTEL.023-633-8989

山形市馬見ヶ崎プール休業のお知らせ

山形市馬見ヶ崎プール「ジャバ」は、

設備等更新工事に伴い、下記の期間休業いたします。

 

休業期間:

令和2年1月1日(水)~令和3年3月31日(水)

 

ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、

施設をこれからも永くご利用いただくために、

ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 jaba-kyugyo

年末の営業時間とイベント

◆年末の営業時間◆

28日(土) 午前10時~午後6時

29日(日) 午前10時~午後6時

30日(月) 午前10時~午後6時

31日(火) 年末休業

 

◆休業前・年末イベント◆

28日(土)~30日(月)

・「入場者記念品」プレゼント♪(各日先着50名様)

・浮き輪・ビート板の貸出“無料”!

・「ジャバにまたきてね!」記念写真プレゼント!

 家に帰ってすぐに飾れる、記念写真をその場でプレゼント。

 最終日は、運が良ければベニちゃんと一緒に撮れるかも…?

・レストランが超お得!

 ①ファーストフードメニュー全品“半額”!

 ②お食事された方にドリンクを1杯サービス!

 

30日(月)限定

・「ベニちゃんのじゃんけん大会」

 午前11時と午後1時の2回、プールサイドにベニちゃんが登場します!

 ベニちゃんとじゃんけんをして勝った方には、景品をプレゼント♪(各回先着20名様)

 

入場券や回数券は有効期限がなくプール再開後も使用できますが、

長期間利用できなくなりますので、休業前にぜひ、ジャバへ遊びにきてくださいね⛄

 

 nenmatsu-ivent

サル・イノシシ 出没情報

いつも馬見ヶ崎プールジャバをご利用頂きありがとうございます。

最近、馬見ヶ崎プール周辺において、野生のサル、イノシシの目撃情報・痕跡情報が寄せられております。

プール及びジャバランド(公園)をご利用のお客様にはご心配をおかけしますが、十分ご留意くださいますようお願いいたします。

サルに遭遇したとき

① 絶対にエサを与えないでください。

  (サルがえさ場として認識してしまい、居付いてしまう可能性があります。)

目を合わせたり、歯を見せたりしないでください。

  (サルは威嚇されていると思い襲ってくることがあります。)

ゆっくりと、背を見せないで、その場を離れてください。

  (サルを刺激しないで距離を置くことが大切です。)

追いかけまわしたり、石を投げたりしないでください。

   (逃げたサルが興奮して他の人を襲う可能性があります。)

 

 

土・日・祝日はボールプールのあるジャバへ行こう!

ボールプール遊びにきてねジャバでは、土・日・祝日限定でボールプールを開催しています。

こどもプールに色とりどりのボールをうかべた、

かわいくて楽しいボールプールです☆

 場所:こどもプール

 時間:土・日・祝日の営業時間中

 

休日は、みーんなでジャバへ遊びに来てね!!

 

敬老の日イベントのお知らせ

9月16日(月・祝)の「敬老の日」にあわせ、

ジャバでは健康増進を目的としたお得な企画をご用意しています!

 

①65歳以上の方の入場料が通常料金の半額の250円

 ※免許証等証明となるものを受付へご持参ください。

 

②水中ウォーキング体験の開催

 プールを使った健康法の第一歩、「水中ウォーキング体験」に無料で参加いただけます。(入場料別)

 開催時間 : 午前10時~午前11時(1時間)

 ※ 参加ご希望の方は、電話で事前にお申し込み下さい。

 

65歳以上の方もそうでない方も、この機会にぜひプールに入って

リフレッシュしてみてはいかがでしょうか!

水中で身体を動かすのは楽しいですよ♪

 walk_1

 



【営業日カレンダー】

【営業時間】

屋内プール
火~金曜日 午後1時~午後8時
土・日・祝日 午前10時~午後6時
※月曜が祝日の場合は翌平日が休館日となります